BLOG
本日のお客様

2020年1月2日 年始初の青の洞窟ツアー!神秘的な世界にウットリ♡

2020年1月02日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

広島県からお越しのKさんファミリー!
託児付きで安心♡ダイビング&磯遊びツアー!


お父さんお母さんはダイビングで
水中世界を大満喫☆

子供達もスタッフと一緒に貝殻探したり
お魚見つけたり楽しかったですね♫

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りとのことでしたが
今日はほとんど泣くことなく

先生と待っていてくれましたよ♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのFさんファミリー!

ボートに乗って楽々シュノーケリングツアー☆

皆でワイワイ海遊び(≧▽≦)
幻想的な青の洞窟に大興奮でしたね~♫

 

********

 

佐賀県、千葉県からお越しのTさんFさんカップル!
美ら海を大満喫ツアーー(≧▽≦)

人生初の水中デート♡

感じたことないドキドキが
味わえましたね( *´艸`)

 

********

 

愛知県からお越しの3名様!

SUP&体験ダイビング☆
いっぱいいっぱい楽しんできました♫

仲良し3人組で
美ら海満喫ツアー(≧▽≦)

SUPもダイビングも
正直、ハマっちゃったでしょ?(笑)

 

********

 

福井県からお越しのKさんファミリー!
家族で美ら海シュノーケリングツアー☆

初めて見る青い景色に
心奪われちゃいましたね~( *´艸`)

 

********

 

熊本県からお越しのMさん親子!
お魚観察ボートダイビングへ~!

初めてのダイビングは沖縄で☆
ちっちゃ可愛いクマノミに癒されましたね♫

 

********

 

宮城県からお越しのSさんご夫婦!
託児付き!ダイビングで水中世界へレッツゴー☆

振り返った時の青い景色!!
もう忘れることはできないですね~(*^^*)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

公園でお部屋で
楽しく遊んでくれました~

帰る頃にはうとうと・・・
夢の中でした(*´з`)

 

********

 

大阪府からお越しのKさんご夫婦!
託児付きで安心♡青の洞窟体験ダイビングツアー☆

青の景色でも二人でハートポーズ♡
また一つ良い思い出ができましたね♫

ママがずっと泣いちゃうかもと
心配されてましたが

いつの間にか涙も止まって
お利口さんで待っていてくれました~♬

 

********

 

台湾からお越しのCさん!

お一人様でも大歓迎☆
マンツーマンで水中世界を大満喫してきました♫

初ダイビングでとっても上手なCさん!

お魚とも一緒に
泳げちゃいましたね~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事