BLOG
本日のお客様

2019年1月1日 新年初ダイビング&シュノーケリングツアー☆

2020年1月01日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのAさんとMさん!
お魚観察ツアーを楽しんで来ました~☆

水中に入ると沢山のお魚達がお出迎え☆
新年一発目は海で沢山泳いじゃいました♫

 

********

 

続きましてご紹介するのは
新潟県からお越しのOさんとYさん!

昨日に引き続き♡今日はシュノーケリングツアー♪

昨日とはまた水中世界の見え方が違いますよね♫
カラフルなお魚達といっぱい遊びました☆

 

********

 

福岡県からお越しのNさんご夫婦♡
初ダイビングは沖縄で!新年の思い出作り☆

初めてのダイビングも大成功!!
まるで水槽の中みたいな景色に大興奮でしたね☆

 

********

 

大阪府からお越しのOさんファミリーです!!
家族皆で!!お魚沢山ツアー(*^^*)

綺麗なビーチでのダイビングは大成功!!
今年も良い一年になりますように♫

 

********

 

兵庫県からお越しのMさんとYさんカップル!
美ら海ダイビングに出発!!

沢山のお魚達がいて
ずーときょろきょろしちゃいました♡

 

********

 

静岡県からお越しのNさんとFさん!
元日から海遊びを満喫です☆

どこまでも透き通った海を
いっぱい泳ぎまわちゃいました(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事