BLOG
本日のお客様

2019年1月3日 天気は快晴☆沖縄でダイビング&シュノーケリングツアー!

2020年1月03日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しの6名様!

お友達でワイワイダイビング&シュノーケリング☆
青の洞窟ツアー(*^^*)

水中も水面も
一面の青い世界!!

一生忘れられない思い出ですね♫

 

********

 

続きましてご紹介するのは
沖縄本島からお越しのIさんファミリー!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

プカプカ浮きながら
お魚探しに熱中しましたね~( *´艸`)

 

********

 

埼玉県からお越しのOさんご夫婦!
美ら海を大満喫しちゃいました!

洞窟の奥でくるっと振り返ると・・・

幻想的な青い世界が目の前に
広がっていました~☆

 

********

 

大阪府からお越しのSさんファミリー!
美ら海を楽しんできました~!

家族皆でダイビング大成功でしたね☆
幻想的な青い世界は最高の思い出です!!

 

********

 

岡山県からお越しのIさん親子とNさん親子!
託児付き☆体験ダイビング&磯遊びツアー☆

お母さん達も子供達も
沢山遊んで最高に楽しかったですね!!

今夜はグッスリかな??(笑)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

にこにこご機嫌お姫様につられて
王子様もいつのまにかにっこにこ♡

後半は眠たい時間で
夢の中でした♬

********

 

栃木県からお越しのKさん☆

前回に引き続きダイビング!
今回は青の洞窟へ!

今回の旅行中に2回目のダイビング!
行ってみたかった青の洞窟で大満喫DIVEでした☆

 

********

 

茨城県からお越しのOさんファミリー☆
水面キラキラの青の洞窟へ♫

後ろを振り向くと・・・
そこは幻想的な青い世界☆

今度はダイビングしたくなりますよね♫

 

********

 

京都府からお越しのYさんとMさん!
美ら海を大満喫しちゃいました!

スタッフが付きっきりだから安心♡
のんびりシュノーケリング楽しめました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事