BLOG
本日のお客様

2019年12月31日 年末最後の日もみんなで美ら海へ~☆たくさん遊んできました!

2019年12月31日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

北海道からお越しのHさんファミリー!
託児付き!お魚観察シュノーケリング♪

Sちゃんも上手にシュノーケリング♪
あっちこっち泳いで美ら海を満喫です!!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのNさんとTさんカップル!

体験ダイビングにチャレンジ!!

カラフルなお魚を見つけるたびに
お二人とも大喜びでした( *´艸`)

 

********

 

新潟県からお越しのOさんとYさんカップル!
お魚に会ってきました~♡

お魚になった気分で水中を
泳ぎまわっちゃいました♡

 

********

 

大阪府からお越しのIさんとMさんカップル!
生き物達に触れ会ってきました♡

可愛いお魚がいっぱい!
とっても楽しいダイビングが
できちゃいましたね(*^^*)

 

********

 

北海道からお越しのKさんとNさんカップル!
ドキドキの初ダイビング!!

しっかり説明を聞いていざ水中へ!
ばっちりダイビング大成功でしたね(#^^#)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事