BLOG
本日のお客様

2019年12月30日 雨でも楽しい♪と~ってもキレイな海で遊んできましたよ☆

2019年12月30日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

広島県からお越しのNさんとご夫婦!
青の洞窟体験ダイビングを楽しんで来ました~!

朝一の美ら海を大満喫(≧▽≦)
青い景色にうっとりでしたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しのSさんファミリー♪

ジンベエザメシュノーケリングへレッツゴー☆

大迫力のおおきな口に釘付け!!
でも目はとってもかわいかったでしょ(*´Д`)?

 

********

 

神奈川県からお越しの4名様!
青の洞窟シュノーケリングに挑戦です!!

みんなで初シュノーケリング大成功☆
洞窟の神秘的な光景に感動しました~( *´艸`)

 

********

 

兵庫県からお越しのTさんファミリー!
託児で安心♡シュノケリングツアーに行ってきました♪

たくさんのお魚に囲まれちゃった(≧▽≦)
お魚になれた気分で楽しかったですね~☆

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初はちょっぴり
緊張気味でしたが

段々慣れって
よちよちお部屋を冒険してくれました♡

 

********

 

愛知県からお越しのTさんご家族です♡
皆で楽しくボートシュノーケリング♫

顔をつけたらみんな大歓声(*^^*)
水槽の中みたいだったでしょ☆

 

********

 

奈良県からお越しの7名様!
体験ダイビングに行ってきましたよ~☆

7人で水中世界を楽しめました~(*^▽^*)
たまに顔を見合わせて笑っちゃいましたね(笑)

 

********

 

東京都からお越しのお友達グループの皆さんです!
ビーチシュノーケリングで美ら海へ~♫

カラフルなお魚いっぱいで感動~☆
初めて見る生き物ばっかりでしたね(^^♪

 

********

 

東京都からお越しのOさんご夫婦♡!
体験ダイビングで水中世界満喫~☆

透き通った水中に目の前を泳ぐお魚たち!
楽しくってあっという間でした♡

 

********

 

栃木県からお越しのKさんです☆
体験ダイビングをたっぷり楽しみました♫

沖縄の美ら海をマンツーマンで堪能(*^^*)
またすぐやりたくなっちゃいますね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事