BLOG
本日のお客様

2019年12月29日 年末にみんなで海遊び~!!青の洞窟を楽しんできました☆

2019年12月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

千葉県からお越しのNさんご夫婦!
ジンベイザメ体験ダイビングツアー♡

触れそうなぐらいすぐ近くに
大きなジンベイザメが来てくれて

お二人とも大興奮でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
宮城県からお越しのOさんファミリー!

ジンベイザメに会ってきました♪

優雅に泳ぐジンベイザメに
みんな大喜びでした( *´艸`)

 

********

 

関西からお越しの4名様!
青の洞窟探検にレッツゴー☆

沢山のお魚に囲まれると
テンション上がっちゃいます♫

 

********

 

神奈川県からお越しのWさんご夫婦!
美ら海をゆったりお散歩です!

海の中は見たとこもないものがいっぱい!!
あっちこっち泳いじゃいました(*^^*)

 

********

 

愛知県からお越しの7名様!
お魚観察ダイビング♪

可愛いお魚達に出会えてウキウキ♡
最高に楽しめちゃいました!

 

********

 

大阪府からお越しの12名様!

託児付き!
みんなでシュノーケリングです☆

大はしゃぎしながらの洞窟探検は
楽しすぎてあっという間でしたね(*^-^*)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

とってもご機嫌王子様

全く泣くことなく
過ごしてくれました♡

********

 

愛知県からお越しのSさんファミリー!
みんなでダイビングに挑戦!

幻想的な青の洞窟はとっても綺麗で
最高の思い出が作れました♡

 

********

 

京都府からお越しのUさんご夫婦!
シュノーケリングを大満喫♡

子供頃に戻ったみたいに
洞窟探検を楽しんじゃいました(#^^#)

 

********

 

福岡県からお越しのUさんご夫婦!
青の洞窟を大満喫です♫

お魚になった気分で
スイスイ泳いじゃいましたね☆

 

********

 

沖縄県在住のTさんファミリー!
念願の青の洞窟シュノーケリング!!

リベンジ大成功!

青の光は幻想的で
癒されちゃいますね~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事