BLOG
本日のお客様

2019年12月28日 太陽サンサン海日和♪沢山の笑顔をいただきました♡

2019年12月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

京都府からお越しのUさんファミリー!
美ら海シュノーケリングツアーへ☆

沖縄といえば綺麗な海!!
透き通る水中世界に大興奮でしたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
静岡県からお越しのTさんOさんカップル!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

手が届きそうな距離までお魚達が!
じっくり観察できましたね(≧▽≦)

 

********

 

福岡県からお越しのMさんファミリー!
家族皆で思い出作り♪シュノーケリングツアー☆

皆とってもお上手(*^^*)
スイスイ泳いで大満喫~♪

 

********

 

茨城県からお越しのNさんご夫婦!
初めてでも安心ダイビング☆

最初は少しドキドキしたけど・・・
水中に広がる世界に感動でした☆

 

********

 

大阪府からお越しのHさんご夫婦!
美ら海大満喫!ダイビングツアー♪

まるでニモの世界☆
カラフルなお魚達がお出迎えしてくれました♪

 

********

 

神奈川県、東京都からお越しのTさんKさんカップル!
お魚観察ダイビングに行ってきました~!

ちょっと緊張したので
ゆっくりダイビング~♪

美ら海のキレイさは最高でしたね(*´Д`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事