BLOG
本日のお客様

2019年12月27日 沢山のお魚達に囲まれに☆美ら海マリンスポーツ!!

2019年12月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

山口県からお越しのTさんファミリー!

12月でも海入れます!!
体験ダイビングツアー(≧▽≦)

綺麗なビーチからダイビング☆
家族みんなで目一杯楽しみました~♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りとのことでしたが
公園で楽しく遊べました♡

後半はねんねタイムで
あっという間のお留守番でした!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのKさんファミリー!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

水中を覗くと沢山のお魚達!!!
目の前に広がる世界に大興奮でしたね☆

 

********

 

山梨県からお越しのTさんファミリー!
美ら海を大満喫ーー!!!

沖縄シュノーケリングツアー!!
初めて見る海の中はお魚達の天国でしたね☆

 

********

 

熊本県からお越しのYさんとHさん!
初めてのダイビングは沖縄で☆

お友達同士でダイビング初挑戦☆
スタッフと一緒に水中散歩!楽しかったですね♪

 

********

 

広島県からお越しのリピーターKさんファミリー♪
ダイビング&シュノーケリングで美ら海大満喫!!

今回もお父さんお母さんは水中へ!
子供達は水面で!

沢山笑って
最高の思い出作りができました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事