BLOG
本日のお客様

2019年12月26日 冬のキレイな海を堪能してきました~♪

2019年12月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのSさんファミリー!
青の洞窟ビーチシュノーケリングツアーを楽しんできました~!

青い景色やゴツゴツした琉球石灰岩!
洞窟内をしっかり堪能できましたね(*^^*)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福井県からお越しのKさん親子!

水面からジンベエザメに会ってきましたよ~☆

水面からでも迫力満点!!
大きな口に吸い込まれるところでしたね( ゚Д゚)笑

 

********

 

愛知県からお越しのSさんファミリー!
家族みんなで青の洞窟ダイビングに挑戦!

みんなで難なくダイビング大成功☆

今年一番の思い出間違いなし!!
ですよねっ?(*´Д`)笑

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事