BLOG
本日のお客様

2019年12月12日 みんなで思い出作り♪海遊びを大満喫ツアー☆

2019年12月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

東京都、愛知県からお越しのNさんとSさん!
ジンベエザメに会ってきました!

大きなジンベイザメを見た途端
お二人ともテンションMAXでしたね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
沖縄県本島と東京都からお越しのリピーターMさんご姉弟!

託児付き!お魚気分で遊んできました♡

沢山のお魚達に囲まれての
水中散歩はとっても楽しいですね( *´艸`)

さて、ママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は緊張していたお姫様でしたが
いつの間にかニッコリ笑顔♡

楽しく待っていてくれましたよ♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事