BLOG
本日のお客様

2019年12月10日 水面と水中で美ら海を堪能してきました~!!

2019年12月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのIさんファミリー!
託児付き☆青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

朝一で美ら海遊び~♪

キレイな青の景色も
しっかり見れましたね!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ちょっと人見知りとのことでしたが
先生と仲良しになってくれました♡

一度も泣くことなく
待っていてくれましたよ~(^^♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのKさん親子!

青の洞窟&ジンベエザメシュノーケリングツアーへ☆

青の景色も見て大迫力のジンベエザメも見て
お腹いっぱいになっちゃいましたね(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事