BLOG
本日のお客様

2019年12月14日 今日はボートでいろんなポイントへ~!!

2019年12月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

広島県からお越しのUさん!
2ボートファンダイビングを楽しんで来ました~!

貸切り状態の青の洞窟を楽しんだ後に
ウミガメにも会えちゃいました♡

もっともっとダイビングしたく
なっちゃいますね(*^-^*)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都と埼玉県からお越しのAさんとHさん!

青の洞窟シュノーケリングツアーに出発~☆

洞窟で見た最高の景色!!!
忘れられませんねー(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのDさんとHさん!

ジンベエザメと青の洞窟!
ダイビングで堪能してきました~☆

沖縄に来て初ダイビングに挑戦!!

こんなに上手だったら
ライセンスをあげたくなっちゃいます(笑)

 

********

 

各地からお越しの4名様!
美ら海を大満喫しちゃいました!

仲良し4人で楽しいを共有♪

またいい思い出がひとつ
できちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事