BLOG
本日のお客様

2019年11月7日 みんなで青の洞窟に出発!!たくさん泳いできましたよ~☆

2019年11月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

大阪府からお越しのKさん!
ファンダイビングを大満喫♡

お魚気分になって
海の中をす~いすい!

久しぶりのファンダイビングを
楽しめちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しの仕事仲間5名様!

海の中で大はしゃぎしてきました!!

みんなとっても上手でダイビング大成功~☆

上がってからもダイビングの話で
盛り上あがりました~~!!

 

********

 

北海道からお越しのIさんとKさん!
ビーチシュノーケリングを楽しんできました☆

可愛いお魚がいっぱいいて
テンションUP!!

たくさん泳ぎまわっちゃいました( *´艸`)

 

********

 

沖縄県在住のリピーターMさん!
今回はオープンウォーター講習♪

器材の組み方やトラブルの対処法など
知らないことがいっぱい!!

たくさん学ぶことができましたね(*^-^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事