BLOG
本日のお客様

2019年11月6日 ボートで青の洞窟へ!目一杯楽しんできました☆

2019年11月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのリピーターS様!

昨日に引き続きダイビング!
2ボートファンダイビング(≧▽≦)

水中でビール一気飲み?!

お魚以外にも沢山面白い物を
見つけちゃいましたね(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは神奈川県からお越しの4名様!
ダイビング&シュノーケリングツアー☆

青の洞窟大満喫でした~!(^^)!

水中&水面!
幻想的な青い世界で思い出作りができましたね♫

 

********

 

東京都からお越しのBさんとSさんカップル!
美ら海を大満喫しちゃいました!

透き通った水中にうっとり( *´艸`)
かわいいお魚たちにも癒されましたね♡

 

********

 

東京都と埼玉県からお越しのYさんとNさんカップル!
青の洞窟シュノーケリングツアー♪

お顔がわかるのは恥ずかしいとのことなので
わからない写真を載せますね♡

プカプカ浮きながら水面をスイスイ~♫
サンゴもお魚もいっぱいで感動でした☆

 

********

 

埼玉県からお越しのFさんとAさんカップル!
幻想的な青の洞窟シュノーケリング☆

沢山のお魚達に囲まれて
美ら海い~っぱい楽しんじゃいました☆

 

********

 

神奈川県からお越しのKさん!
シュノーケリングで沖縄の海を満喫です☆

とっても綺麗な青い光に
思わず笑顔になっちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事