BLOG
本日のお客様

2019年11月8日 ウミガメにジンベエザメ!!今日も美ら海で思い出作り~☆

2019年11月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのリピーターTさんご夫婦!

託児で安心☆
ファンダイビングを満喫してきました~♫

2ボートでい~っぱい楽しんできました☆
カメにも会えちゃいましたね~♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

大好きなネコちゃん見つけて
ねんねだね~とまねっこ♡

ママ達に負けない位
楽しい時間過ごしてました~!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのTさんご夫婦!

大迫力のジンベエザメに会ってきました!

目の前まで来てくれるジンベエザメに
大興奮のお二人でした(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事