BLOG
本日のお客様

2019年11月5日 本日はお魚観察ツアーを楽しんできました~!!

2019年11月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

兵庫県からお越しのMさんとMさんカップル!
シュノーケリングで美ら海へ☆

可愛いお魚に
いっぱい会えちゃいました!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
新潟県からお越しのAさん親子!

久しぶりダイビングに出発です!!

お二人ともとっても上手で
すいすい泳げましたね~~(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのKさんご夫婦!
ジンベエザメダイビングを満喫♪

大迫力のジンベエザメに
目が釘付けでした~!!!!!

 

********

 

奈良県からお越しのHさんとTさん!
お魚観察体験ダイビングへ!

ダイビング前にしっかり練習!!
した甲斐あってお二人ともダイビング大成功☆

お魚が可愛くてたまらなかったですね( *´艸`)

 

********

 

兵庫県からお越しのSさんリピーター様です!
ファンダイビングでお魚探し♡

まだ見たことない生物との遭遇!

これがあるからダイビングは
やめられないですよね!!(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事