BLOG
本日のお客様

2019年10月25日 沖縄美らビーチ!いっぱい遊んできました~♡

2019年10月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

栃木県からお越しのKさんご夫婦♡
2ビーチファンファイビング楽しんできました~!

視界抜群!
色とりどりのお魚がいっぱいでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのTさん!!

2ビーチファンダイビング大満喫☆

お一人様でも大歓迎(≧▽≦)
スタッフとのんびりお魚観察できましたね♪

 

********

 

東京都からお越しのUさんご夫婦♡
託児で安心☆ご夫婦でのんびりシュノーケリング!!

綺麗な海の中には綺麗なお魚達が!!
ご持参のカメラで沢山お写真撮れましたね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

元気いっぱいお姫様

先生と一緒にたくさん遊んで
後半すやすやでした~♡

 

********

 

山形県からお越しのSさんとKさん!
美ら海をシュノーケリングで楽しんできました!

本当に水槽の中みたい!
と、お2人そろって大興奮でした♡

 

********

 

埼玉県からお越しのSさんファミリー☆
託児付き☆シュノーケリングでワイワイ楽しい♪

みんなでお魚探して大冒険!
色んな生物見つけましたね!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りとのことで
泣いちゃうこともありましたが

眠たかったお姫様
先生にゆらゆらされて
あっという間に夢の中でした~

 

********

 

兵庫県からお越しのSさんご夫婦☆
SUP&体験ダイビングツアー!

水面も水中も
どっちも楽しめちゃいました♡

 

********

 

千葉県からお越しのお友達同士の皆さんです☆
体験ダイビングでお魚の世界へGO!

最初はドキドキ
最後はワクワク!

最高の体験ができました!

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんAさん♪
お魚沢山!!ビーチシュノーケリングツアー☆

大きなお魚も沢山(≧▽≦)
大興奮のシュノーケリングツアーでしたね!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事