BLOG
本日のお客様

2016年10月26日 幻想的な青の洞窟へ☆ダイビング&シュノーケリングツアー!

2019年10月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのYさんご夫婦!
託児付きで安心♡青の洞窟シュノーケリング☆

ボートに乗って楽々現地へ!!
一面の青い世界は見応えありましたね(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

初めての先生に
泣いちゃうこともありましたが

眠たかったようで・・・
いつの間にか夢の中でした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのお友達グループの皆さんです!

思い出作りに青の洞窟へ(≧▽≦)

皆で遊ぶと倍楽しい!?
賑やかなツアーになりましたね♪

 

********

 

長野県からお越しのSさんとNさん!
美ら海を大満喫しちゃいました!

行ってみたかった青の洞窟へ!!
沢山お写真撮って楽しかったですね☆

 

********

 

京都府からお越しのTさんファミリー☆
青の洞窟ボートシュノーケリングに行ってきました!

家族の思い出作りに青の洞窟!

青の景色を前に
みんなニヤニヤがとまらなかったですね(*^^*)

 

********

 

千葉県からお越しのTさん
美ら海SUPを体験してきました~!

海の透明度がいいから...
宙に浮いてるみたい!!笑

最高のSUP日和でした(≧▽≦)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事