BLOG
本日のお客様

2019年10月24日 透き通るキレイな海で思い出作り☆

2019年10月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

大阪府・京都府からお越しのIさんOさんカップルです!
美ら海ビーチでシュノーケリングを満喫♪

目の前にはたくさんのサンゴとお魚!
ずっと眺めていたくなりますね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しの5名様!

ジンベエザメに会いにいってきました☆

大きな口とつぶらな瞳( *´艸`)
ギャップがたまりませんね~♡

 

********

 

埼玉県からお越しのAさんファミリー!
託児付き!みんなでシュノーケリングに挑戦です!

たくさんのお魚にMちゃんもニコニコ(*^-^*)
上手にご飯もあげられました~♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

にこにこ笑顔で
遊んでくれました~♡♡♡

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんご夫婦!
託児付きで安心♡体験ダイビングに出発~☆

見たことないカラフルなお魚いっぱい!
海の中楽しめましたか~??

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

お留守番はいっつも
泣いちゃうとのことでしたが

今日は一度も泣かずに待っていてくれました♬
お兄ちゃんになったんだね~♡

 

********

 

山梨県からお越しのKさん!リピーター様です!
今回もダイビング満喫してきましたよ☆

マンツーマンで安心して楽しくダイビング♪
最高の気分味わえましたね♡

 

********

 

千葉県からお越しのSさんご夫婦!
シュノーケリングで沖縄大満喫☆

ぷ~かぷか♡
水面に浮かぶの気持ちよかったですね( *´艸`)

 

********

 

大阪府・沖縄県からお越しのFさんUさん!
シュノーケリングで水中観察☆

いっぱい泳いで
いっぱい思い出作れちゃいました♪

 

********

 

千葉県からお越しのSさん
お一人様から大歓迎~☆体験ダイビングツアー!

久しぶりの水中世界は
とってもキレイで・・・

またハマっちゃいそうでしたね(笑)

 

********

 

秋田県からお越しのYさんWさん!
体験ダイビングに行ってきました!!

水中探検♪
お魚いっぱい!生物いっぱい!でした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事