BLOG
本日のお客様

2019年10月23日 青の洞窟へ!とってもキレイな青の光に大満足♡

2019年10月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのMさんご夫婦!
託児も楽しい~☆お魚観察体験ダイビング!

ご夫婦でゆったり水中散歩♪
たまにはこんな日もいいですね~( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

元気いっぱい遊んだお兄ちゃん
ずっとすやすやの弟王子様

おりこうさんで
待っていてくれましたよ♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
東京都からお越しのKさんファミリー!

ボートで快適♡シュノーケリングツアー!

ボートに乗ってポイントまであっという間!
最高の気分を味わえちゃいました♡

 

********

 

愛知県からお越しのSさんとKさんご友人です!
ボートでシュノーケリング!青の洞窟へ!

洞窟はまさに大冒険!
青の光は宝物みたいでしたね♪

 

********

 

東京都からお越しのTさんKさんカップルです
青の洞窟体験ダイビングにチャレンジ!

水中に入ったら別世界!
まるで映画のような世界にウットリでした♡

 

********

 

埼玉県からお越しの3名様!
託児付き!青の洞窟体験ダイビングツアー☆

お魚いっぱいの水中世界!
とっても楽しかったですね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りのお姫様

泣いちゃうこともありましたが
お留守番にはいい時間でしたね(^^♪

********

 

岡山県からお越しのMさんご夫婦!
水面フワフワシュノーケリング♫

まるで空を飛んでるみたい!
大満喫してきました~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事