BLOG
本日のお客様

2019年10月22日 青の光に大感動☆洞窟ツアーにレッツゴー♪

2019年10月22日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

茨城県からお越しの3名様!
青の洞窟シュノーケリングへ出発~♪

キラッキラの水面にうっとり( *´艸`)
想像以上に青かったでしょ♪?

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大分県からお越しのKさんとIさん!

体験ダイビングで洞窟を大満喫☆

振り返った瞬間の景色!!
忘れられない思い出になりましたね♡

 

********

 

山形県からお越しのSさんご夫婦!

青の洞窟シュノーケリングと
ジンベエザメ体験ダイビング豪華2本立て☆

幻想的に輝く洞窟に
時間を忘れて見とれ・・・

その後は大迫力のジンベエザメ(≧▽≦)
沖縄の美ら海いっぱい楽しみました♪

 

********

 

千葉県からお越しの4名様!
ボートシュノーケリングで青の洞窟へ☆

青の光を見てみんな大歓声(≧▽≦)
見る価値ありまくりだったでしょ~♪?

 

********

 

大阪府からお越しのIさん親子!
体験ダイビングに挑戦です(≧▽≦)

透き通る水中世界に感動☆
水槽に入ったみたいでしたね♡

 

********

 

香川県からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングで美ら海楽しんできました♡

たくさんのお魚に囲まれて大興奮(≧▽≦)
い~っぱい上手に泳げましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事