BLOG
本日のお客様

2019年10月21日 みんなで海遊び!かわいいクマノミに会いに行ってきました♫

2019年10月21日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

愛知県からお越しのMさんファミリー!

託児付きで安心♡
みんなでワイワイ海遊びです!!

プカプカ浮きながらお魚探し!
カラフルなお魚をいっぱい見つけられました!!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ご飯を食べて
お腹いっぱいになったら

先生のスリングで
ねんねタイムでした~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛知県からお越しのSさんファミリー!

ボートシュノーケリングを大満喫☆

青いヒトデ発見!!
みんな大はしゃぎでしたね(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのIさんファミリー!
託児付き!お魚観察ダイビング!

ゆっくり練習しながら水中へ♫
可愛いお魚に会えちゃいました!

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ヤギさん見たり
お散歩したり

先生と待っていてくれました~(^^♪

 

********

 

兵庫県からお越しの4名様!
ドキドキのダイビング!

お魚気分で
泳ぎまわっちゃいました(*^-^*)

 

********

 

愛知県からお越しの3名様!
みんなでワイワイシュノーケリング!

泳げなくても大丈夫!
スタッフのサポートで楽しめちゃいました!!

 

********

 

東京都からお越しのOさんとHさん!
お魚観察にレッツゴー☆

海の中はとっても綺麗♡
美ら海を大満喫でした!!

 

********

 

東京都からお越しのOさんとYさん!
体験ダイビングに挑戦です!!

ばっちりダイビング大成功♪
もうダイビングの虜ですね!

 

********

 

岡山県からお越しのMさんご夫婦!
託児付き!ドキドキの初ダイビングです♡

お二人で水中デート♡
最高に楽しめちゃいました( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

シーソー初体験??

ニコニコで待っていてくれました
公園楽しかったね~♬

 

********

 

大阪府からお越しの3名様!
たくさんのお魚に会いに行ってきました!!

カラフルなお魚がいっぱいいて
THE南国って感じでしたね♫

 

********

 

大阪府からお越しのHさんとKさん!
2ボートファンダイビングを満喫♫

沢山の水中生物に会えたし
水中運動会もできたし(笑)

美ら海を楽しめましたね(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しの4名様!
ダイビングでお魚観察へ!!

海を見た途端みんなテンションMAX!!
水中をたくさん泳いできました!

 

********

 

東京都からお越しのNさんMさんカップル!
可愛いお魚を見てきましたよ~☆

楽しすぎてあっという間に
終わっちゃいましたね(#^.^#)

 

********

 

和歌山県からお越しのSさんご夫婦!
美ら海をエンジョイしてきました!

いろんな生物と触れ合えて
大満足のお二人でした♡

 

********

 

東京都からお越しの5名様!
海遊びを堪能してきましたよ~♪

サンゴの間にいるお魚を見つけて
みんな大はしゃぎでしたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事