BLOG
本日のお客様

2019年10月20日 綺麗なビーチポイントで海遊び~♪

2019年10月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

長崎県からお越しのTさんファミリー!
託児付き☆お魚観察シュノーケリングを楽しんで来ました~!

最初は怖がっていたMちゃんも
お魚見たら笑顔になっちゃいました(≧▽≦)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お預かりしてすぐにすやすや
起きたらにっこ~♡♡♡

スッキリお目覚めでした~(^^♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岡山県からお越しのUさんファミリー!

お魚と一緒に泳いできました☆

海の中はまさに水族館!!
ずーっと遊んでいたくなっちゃうね♪

 

********

 

岡山県からお越しのIさんファミリー!
託児付きで美ら海を水面と水中とで大満喫!

みんなで美ら海遊び~(≧▽≦)
素敵な旅行の思い出ができましたね♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

かけっこもお部屋も
楽しかったね~♬

 

********

 

茨城県からお越しのOさんとNさん!
お魚観察シュノーケリングにレッツゴー☆

お魚いっぱいの水中に感動☆
あっという間の時間でしたね♪

 

********

 

大阪府からお越しのKさんファミリー!
美ら海で初めてのダイビングに挑戦!

みんなでダイビング大成功~(*^-^*)
水中の呼吸楽しいでしょ~♫

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんとKさん!
可愛いお魚探しに出発~!

サンゴとお魚がたくさんの美ら海♡
夢中で遊んじゃいましたね!!

 

********

 

熊本県からお越しのMさんファミリー!
家族でビーチシュノーケリングに行ってきました!

見たことないお魚たくさん(≧▽≦)
名前いっぱい覚えられましたか~☆?

 

********

 

岡山県からお越しのSさんご夫婦!

シュノーケリング&SUPツアー!
美ら海デートをしてきちゃいました(*^^*)

いろんな遊びで沖縄の海を大満喫☆
でもまだまだ遊び足りないでしょ( *´艸`)?

 

********

 

長野県からお越しの3名様ご友人です!
水中でお魚達と遊んできました~!

目の前をスイスイ泳ぐお魚たち!!
お魚と同じ目線ってとっても楽しいでしょ♫

 

********

 

北海道からお越しのKさん!
久しぶりのダイビングにチャレンジ!

マンツーマンでのんびりダイビングを満喫♪
かわいい生き物たちに癒されました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事