BLOG
本日のお客様

2019年10月15日 みんなで大はしゃぎ!!お魚観察してきましたよ~♫

2019年10月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

大阪府からお越しのBさんご夫婦♡
海遊びに出発です!!

新婚さんのお二人♡
沖縄の海で忘れられない思い出ができましたね♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
山梨県からお越しのYさんご夫婦!

託児付き!ドキドキの初ダイビング☆

スタッフがしっかりサポートしてくれるので
ばっちりダイビング大成功~!

ダイビングにハマっちゃいそうですね( *´艸`)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

先生とすぐにお友達になってくれました♡
お散歩もお部屋も楽しかったね!

 

********

 

静岡県からお越しのMさんご夫婦!
沢山のお魚に会ってきました♪

お魚が餌を手から直接食べる姿に
思わず笑顔になりますね(#^.^#)

 

********

 

大阪府からお越しのUさんご夫婦!
お魚観察シュノーケリングしてきました!!

サンゴの隙間から
ひょっこっと出てくるお魚に
お二人とも大興奮でした♫

 

********

 

滋賀県からお越しのMさん親子!
みんなで美ら海にレッツゴー☆

お魚以外にもウニやナマコ・・・

いろいろな生き物を
見つけちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

広島県からお越しのSさんご夫婦♪
体験ダイビングにチャレンジです~☆

やってみたかった体験ダイビング!
水中での呼吸最高!だったでしょ~?( *´艸`)

 

********

 

静岡県からお越しの3名様!
託児付き!シュノーケリングを満喫です♪

水面プカプカのんびり散歩~☆
かわいい水中生物いっぱいでしたね~♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

眠たい時間に遊びに来たお姫様
あっという間に夢の中でした♡

 

********

 

兵庫県からお越しのSさんリピーター様です!
ファンダイビングで生き物探し!!

やっぱりダイビングって最高~!
潜るたびに何度も思っちゃいますよね~♡

明日も楽しみにお待ちしております♪

 

********

 

兵庫県からお越しのSさんファミリー☆
美ら海シュノーケリングにチャレンジ!

お魚いたよ!
サンゴもいっぱい!!

大興奮のシュノーケリングタイムでしたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事