BLOG
本日のお客様

2019年10月16日 みんなでワイワイ♪お魚観察ダイビング&シュノーケリング☆

2019年10月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

兵庫県からお越しのリピーターSさん!
2ボートファンダイビング!楽しんできましたよ!

とっても楽しい水中世界!
楽しすぎて・・・次回は来月のご予約頂いてます!(笑)

ぜひまたご一緒しましょう(≧▽≦)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのリピーターIさんご夫婦!

託児で安心!お魚観察体験ダイビングツアー☆

水の中での呼吸は
新鮮すぎて大盛り上がりでした♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

お外でおにぎり食べて
公園でいっぱい遊びました♡

楽しかったね~(^^)

 

********

 

大阪府からお越しのYさんAさんカップルです!
体験ダイビングは沖縄で!お魚観察♪

やってみたかったダイビング♪
楽しすぎでしたね~♡

 

********

 

愛知県からお越しの6名様!
みんなでワイワイ!とっても楽しいシュノーケリング!

海だ!沖縄だ~!!
と、大はしゃぎ♪でした~(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのKさんご夫婦!
エメラルドグリーンの海でシュノーケリングツアー!

水槽の中の覗いてるみたい♪
かわいいお魚てんこ盛りでした☆

 

********

 

東京都からお越しのSさんご夫婦!
託児付き☆沖縄ファンダイビングツアー!!

今日はかわいいお魚いっぱいの海で♪
明日は大迫力のジンベエザメに会ってきます~☆

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

初めてのお留守番!

先生とお友達になってくれ
お部屋大冒険してました♬♬♬

********

 

宮崎県からお越しの2ファミリー!
託児も楽しい!体験ダイビングツアー☆

ダイビング大成功~!
今夜の話題は決まり!ですね(笑)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

公園で遊んで
お散歩しながらおつかいに♬

お茶ごくごく
ぷは~♡

美味しかったね~(^^♪

 

********

 

岐阜県からお越しのOさん!
お一人様も安心!貸切体験ダイビング♪

お一人様にもスタッフ貸切で
安心安全ダイビングを楽しんでいただけます~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事