BLOG
本日のお客様

2019年10月14日 お魚達に会いに!美ら海ビーチにレッツゴー☆

2019年10月14日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

神奈川県からお越しのKさん!
シュノーケリングで海遊び♪

綺麗な海を見てテンションMAX!
可愛いお魚をいっぱい見れましたね~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しの4名様!

可愛いお魚に会いに行ってきました!!

プカプカ浮きながら美ら海探検♫
沢山泳いで疲れちゃいましたね(笑)

 

********

 

千葉県からお越しのSさんファミリー!

託児付きで安心♡
ダイビング&シュノーケリングでお魚観察へ~!!

カラフルなお魚が目の前を通るたびに
みんなで大興奮でした( *´艸`)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

穏やかなお兄ちゃん王子様
大好きなトミカで遊んでました

弟王子様はスリングで
ぐっすりでした~(^^)

 

********

 

愛知県からお越しのUさんファミリー!
初めてのシュノーケリング!

みんなとっても上手☆
お魚追いかけて
いっぱい泳ぎまわっちゃいました(#^.^#)

 

********

 

兵庫県からお越しのAさんファミリー!
家族みんなでシュノーケリング!

綺麗な海を見て大興奮!!
トゲトゲのウニはちょっと怖かったかな?

次回は青の洞窟に行きましょう!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております♪

関連記事