BLOG
本日のお客様

2019年10月13日 沢山の生き物に触れあいながら美ら海を大満喫☆

2019年10月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

愛媛県からお越しのYさんとBさん!
シュノーケリングでお魚観察♪

色々なお魚がいっぱい!
お二人とも大興奮でした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
各地からお越しの3名様!

みんなで美ら海に出発!!

小さなお魚と目が合うと
思わず笑顔になっちゃいますね(*^^*)

 

********

 

東京都からお越しのSさん!
ドキドキの初ダイビング♫

しっかり練習すれば問題なし!
海の中をすいすい泳げましたね~!!

 

********

 

神奈川県からお越しのKさんとHさんカップル!
お魚観察体験ダイビングツアー☆

岩の間にいるトゲトゲのウニを見つけて
お二人とも大興奮でした(≧▽≦)

 

********

 

福岡県からお越しのHさんファミリー!
託児付き!ジンベエシュノーケリングツアー☆

大きなジンベエザメが目の前に!!
お口の中まで観察できましたね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

寝起きのお姫様でしたが
泣くことなく待っていてくれました♡

ブランコ楽しかったね~(^^)♬

 

********

 

埼玉県からお越しのKさんMさんです!
初めてのダイビングは沖縄で☆

お二人ともとってもお上手!!

お家からにゅ~っと出たお魚
可愛かったでしょ(笑)

 

********

 

長崎県からお越しのSさんファミリー☆
家族皆で沖縄旅行☆ダイビングにチャレンジです♪

とってもいい天気(≧▽≦)
水中世界は気持ちよかったでしょ~♪

 

********

 

大阪府からお越しのNさんとKさんカップル!
体験ダイビングにチャレンジ~!!

器材を背負ってお魚達の世界へ!
凄い近くでじっくり観察できましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております♪

関連記事