BLOG
本日のお客様

2019年10月12日 色とりどりのお魚達に会ってきましたよ♫

2019年10月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

埼玉県からお越しのSさんファミリー!
美ら海シュノーケリング♡

カラフルなお魚に
みんな釘付けでしたね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
埼玉県からお越しのKさんファミリー!

託児付きで安心♡お魚観察体験ダイビング!

お魚見~っけた!

そんな声が沢山聞こえてきそうなぐらい
みんなで大はしゃぎしちゃいました!!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様と王子様は??

にこにこ笑顔で待っていてくれました~

大好きなトーマスと仲間たち
並べてご満悦の王子様です♡

********

 

茨城県からお越しのIさんとSさん!
わくわくのダイビングに出発です☆

海の中に入ると自分たちの
呼吸音だけが響きます♪

ずーっと聞いていたくなりますね(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのFさんとKさん!
ビーチシュノーケリングを大満喫です!

お魚にウニにナマコ!
色んな生き物と触れ合えました!!

 

********

 

福岡県からお越しのSさん親子!
お魚に会ってきましたよ~☆

あのお魚はなに?このお魚はなに?
っとスタッフを質問攻め(笑)

その気持ちわかりますよ!!!
お魚をもっと好きになっちゃいました♡

 

********

 

東京都からお越しのIさんとGさんカップル!
シュノーケリングにチャレンジ!

水族館の水槽を泳いでるみたいで
お二人とも大興奮でしたね(*^-^*)

 

********

 

広島県からお越しのHさんファミリー!
みんなで水中探索です♫

はじめはドキドキしたけれど
慣れちゃえばへっちゃらです!!

 

********

 

東京都からお越しのFさんご夫婦です!
お魚観察体験ダイビングにレッツゴー!

新婚さんのお二人を水中でお祝い!
お魚達も色とりどりキレイでしたね~♡

 

********

 

各地からお越しの3名様!
お魚観察シュノーケリングコース!

優雅に泳ぐマダラトビエイに
会えちゃいました(*^▽^*)

みんなテンションMAXでしたね♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております♪

関連記事