BLOG
本日のお客様

2019年10月11日 ビーチもと~っても楽しい!沖縄マリンスポーツ☆

2019年10月11日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのKさん親子!
お魚観察シュノーケリングにGO!!

上手にお魚を観察できたIくん☆
お魚見てると捕まえたくなっちゃうよね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
沖縄在住と京都府からお越しのMさん親子!

いつも来て下さるリピーターさんです☆
今日も美ら海で癒されてきました~(*^^*)

何度も経験してるからお二人ともス~イスイ♪
やっぱ沖縄の海は気持ちいですよね~(*^^*)

 

********

 

沖縄本島からお越しのWさんご夫婦!
ビーチシュノケリングを大満喫!

餌を出すと手元まで来てくれるお魚たち!
もう可愛くてたまりませんでしたね~♡

 

********

 

東京都からお越しのNさんTさん!
お魚いっぱいの水中世界へ~☆

お二人とも初挑戦のダイビング!
水中での呼吸は新鮮でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのSさん!
美ら海ダイビングへレッツゴー☆

沖縄のカラフルなお魚や水中生物
変わった生物もみれちゃいましたね☆

 

********

 

愛知県からお越しのTさんご夫婦です!
体験ダイビングでお魚観察!

初めての水中デート♡
いつもと違うドキドキが味わえましたね(≧▽≦)笑

 

********

 

福岡県からお越しの4名様!
みんなで楽しい!シュノーケリングにGO!

水中でお互いの顔を見合うと
なんだか笑えてきちゃいますよね(笑)

 

********

 

大阪府からお越しのTさんYさんカップルです!
体験ダイビングでお魚目線ツアー☆

沖縄に来たらマリンスポーツ!!
バッチリ水中楽しんじゃいました(^^♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事