BLOG
本日のお客様

2019年10月10日 本日は海日和!みんなでワイワイ遊んできましたよ~☆

2019年10月10日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しの3名様!
お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

お友達とワイワイダイビング体験☆
海猿気分で楽しんできました♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのIさんとTさん!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

初めてのダイビングは沖縄で!!
スタッフと一緒にお魚観察できました♪

 

********

 

福岡県からお越しのOさんKさん
美ら海ビーチでシュノーケリングしてきましたよ~♪

マスクを着けて水中を覗くと・・・
綺麗なお魚達が沢山でした(≧▽≦)

 

********

 

埼玉県からお越しのAさんとKさん!
美ら海を満喫しちゃいました!

スタッフが貸切だから安心♡
のんびりゆっくりダイビングを楽しめました☆

 

********

 

愛知県からお越しのAさんご夫婦♡
美ら海でお魚気分になってきました~~!

沖縄の水中世界は・・・
まるで水槽の中みたい!!

お二人とも夢中になってシュノーケリングできましたね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事