BLOG
本日のお客様

2019年10月9日 サンゴがいっぱいの海でお魚探しにレッツゴー☆

2019年10月09日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

神奈川県からお越しのIさんご夫婦です♪

託児付きで安心ダイビング☆
お魚観察ツアーを楽しんで来ました~!

初めての水中世界(≧▽≦)
スイスイ泳いで海の中を堪能しました♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

可愛いお話
たくさんしてくれました~♡

また一緒に遊びましょうね!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
岡山県からお越しのTさんご夫婦です!

お魚と一緒に泳いじゃいました☆

お二人ともとってもお上手☆
小さくて可愛いお魚達沢山観察できましたね♪

 

********

 

熊本県からお越しの会社仲間の皆さんです☆
美ら海を大満喫!!!

とってもいい天気で気持ちいい~♪
沢山泳いで美ら海大満喫できましたね☆

 

********

 

大阪府からお越しのFさんHさんです☆
シュノーケリングでお魚観察♪

目の前には綺麗なお魚達☆
まるで水槽の中に入っちゃったみたいでしたね♪

 

********

 

奈良県からお越しのYさんご夫婦です!

託児付きでお子様も楽しい!!
シュノーケリングツアー☆

水中を覗くと・・・
そこはお魚達の世界!!

じっくり観察できて夢中になっちゃいましたね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

人見知りとのことでしたが
車をぶんぶん♬

ニコニコ遊んでくれました~(^^)/

 

********

 

高知県からお越しのMさんとMさんカップル!
体験ダイビングで水中観察☆

器材を背負って海へ!!!
海猿気分で海中世界を満喫できました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事