BLOG
本日のお客様

2019年10月8日 美ら海を大満喫☆沢山の生き物に触れ会ってきました♪

2019年10月08日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

広島県からお越しのTさんご夫婦!
託児付きで安心♡久しぶりのダイビング!

お二人ともとっても上手で
スイスイ泳ぎまわっちゃいました(≧▽≦)

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

人見知りもなくにこにこちゃん♡

眠たくなったらゆらゆらされて
気持ちよ~く入眠できました~(^^)

********

 

福岡県からお越しのFさんファミリー!
ダイビング&磯遊びで美ら海を満喫♫

久しぶりの二人っきりの水中デート♡
子供たちは砂浜で生き物探し☆

最高に楽しめました!!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました♪
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事