BLOG
本日のお客様

2019年10月7日 幻想的な青の光を見にみんなで海に出発です!!

2019年10月07日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

宮崎県からお越しのTさんご夫婦!
託児付きで安心♡体験ダイビングにチャレンジです!

初めての水中世界は
ドキドキがいっぱいでしたね♪

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

にこにこご機嫌で遊んだら
後半はねんねタイムでした♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
兵庫県からお越しのTさん姉妹!

大迫力のジンベエザメに会ってきました♡

餌を吸い込んでいくジンベイザメに
お二人とも大興奮でしたね!!

 

********

 

滋賀県、京都府からお越しのTさんMさんご夫婦!
託児付き♪青の洞窟体験ダイビング&シュノーケリング!!

青い光をバックにみんなで記念撮影☆
思い出がたくさん作れちゃいました~!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

泣くことなく
のんびりお留守番☆

楽しんでました~(^^)

********

 

東京都からお越しのMさん!
ドキドキの初ダイビングに出発です!

海の中はとっても綺麗で
夢心地でしたね♫

 

********

 

兵庫県からお越しのYさんご夫婦!
ボートに乗って青の洞窟シュノーケリング☆

ナチュラルブルーの美ら海を
いっぱい泳いで大満喫しちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

宮城県、愛知県からお越しのSさんとHさん!
シュノーケリングで美ら海へ!

あれはなに?これはなに?っと
海の中に興味津々でしたね♡

 

********

 

新潟県からお越しのAさんファミリー!
青の洞窟探検にレッツゴー☆

Fくんが先導に立って探検気分♫
青の洞窟もお魚も大満喫できちゃいました!

 

********

 

福岡県からお越しのお友達3名様!
体験ダイビング&SUPツアー♪

海の中からも水面からも
いっぱい美ら海を楽しめちゃいました!!

 

********

 

東京都からお越しのHさん!
お一人様でも大歓迎☆体験ダイビングで青の洞窟へ♪

一面の青い世界(≧▽≦)
沢山お写真とって思い出作りもバッチリですね♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました♪
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしております

関連記事