BLOG
本日のお客様

2019年10月6日 カラフルなお魚と一緒に!!海遊びを大満喫です~♫

2019年10月06日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

千葉県からお越しのOさんご夫婦!
ビーチシュノーケリングを楽しんできました!

小さなお魚達が
サンゴの間から覗いているのを見ると
思わず笑みがこぼれちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
京都府からお越しのUさんとHさん!

美ら海をいっぱい泳いできました♡

食べっぷりのいいお魚たちにビックリ(笑)
大興奮で楽しんじゃいました~(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのTさんファミリー!
体験ダイビングに挑戦です♪

みんなでダイビング大成功~!!

海の中をスイスイ泳げるのは
気持ちいいですね(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのOさんとKさん!
わくわくの海遊びに出発!!

青い空とキレイな海!!
それだけでテンション上がっちゃいますね♡

 

********

 

千葉県からお越しのTさん!
体験ダイビングで水中世界満喫~☆

かわいいお魚と一緒に泳いで
最高の時間を過ごせました~♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました♪
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしておりますね

関連記事