BLOG
本日のお客様

2019年10月05日 ボートに乗って美ら海ツアー!ダイビング&シュノーケリング☆

2019年10月05日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

沖縄県と茨城県からお越しの3名様!
託児付きツアー☆青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

早朝の青の洞窟!
とってもキレイな青の光に癒されました♡

さて、パパママ達が沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

朝一のお散歩
涼しく楽しめました~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
広島県からお越しのEさんとKさん!

体験ダイビングで青の洞窟にGO!

だんだん暗くなっていく景色に
大興奮でしたね!!

 

********

 

山口県からお越しのHさんとSさん!
美ら海を満喫しちゃいました!

プカプカ水面に浮かんでお魚観察♪
いっぱい集まってくれましたね♡

 

********

 

大阪府からお越しのTさんご夫婦!
2ボートファンダイビングにレッツゴー☆

地形のポイントやお魚ポイント♪
やっぱりダイビング楽しいですね!

 

********

 

茨城県からお越しのNさんファミリー!
託児付きで安心♡シュノーケリングツアー!

水の中の世界を大観察!
色んな生物いっぱいいました♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

元気いっぱい王子様☆
お部屋をたくさん冒険してました~♬

 

********

 

北海道からお越しのSさんご夫婦!
託児付き♪体験ダイビングツアー!

体験ダイビングにチャレンジ!
水中での呼吸っておもしろいでしょ!!?

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は泣いちゃった王子様でしたが
すぐに泣き止んでくれました♡

お留守番は大成功!

 

********

 

愛知県からお越しのYさんとOさん!
ボートに乗って楽々シュノーケリングツアー☆

青の光にうっとり( *´艸`)♡
最高に楽しめましたね~♪

 

********

 

石川県からお越しの3名様!
ジンベエザメに会ってきました~☆

かぱ~!!っと開いた大きな口!
大迫力でしたね~(≧▽≦)

 

********

 

滋賀県UさんTさんファミリー!
託児付きで安心♡家族皆でシュノーケリングツアー!

みんなで水中探検!
お魚いた!ウニいた!と大盛り上がりでした!

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

2人でひっついて遊んだり
別々で楽しんだり

笑顔で待っていてくれました~(*´з`)♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事