BLOG
本日のお客様

2019年9月28日 マリンスポーツ日和!最高の天気で楽しんできました~☆

2019年9月28日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

北海道からお越しのIさんご夫婦!
託児で安心♡青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

とっても上手なお二人( *´艸`)
水中世界大満喫しちゃいましたね~☆

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

生まれた初めて見たカマキリ☆

カマキリ!!って
興味津々でした~♬

 

********

 

続きましてご紹介するのは
千葉県からお越しのHさんとKさん!

体験ダイビングで青の洞窟へレッツゴー☆

振り返ると目の前に青の景色が!!
思わず拍手しちゃいましたね~☆

 

********

 

大阪府からお越しのMさんとKさん!
沖縄といえば海!体験ダイビングへ~♪

フワフワ無重力感がとっても楽しいですよね~♪
次はライセンスコース!?ですかね(笑)

 

********

 

千葉県からお越しのSさんとAさん!
美ら海体験ダイビングに出発です(≧▽≦)

青の光にうっとり感動( *´艸`)
忘れらない光景になりましたね~♡

 

********

 

兵庫県からお越しのTさんファミリー!
みんなでシュノーケリングに挑戦です~☆

洞窟大冒険楽しかったですね~♪
お魚もいっぱいでかわいかったでしょ~(^^♪

 

********

 

東京都からお越しのOさんファミリー!
青の洞窟シュノーケリング~(*^^*)

迫力満点の洞窟内!!!
水中には沢山のお魚達が☆

いっぱい泳いで遊んじゃいました♪

 

********

 

千葉県からお越しのお友達グループの皆さんです♪
シュノーケリングで洞窟に行ってきましたよ~☆

皆さんとってもお上手☆
沢山お写真撮って思いで作りもバッチリですね♪

 

********

 

東京都からお越しのSさんとKさん!
体験ダイビングにチャレンジです~!

とってもお上手(≧▽≦)
スイスイ泳いで美ら海大満喫できました☆

 

********

 

滋賀県からお越しのOさんとOさん!
大迫力のジンベエザメに会ってきました☆

迫力満点のジンベエザメ!(^^)!
一緒に記念写真も撮れました~♡

 

********

 

福岡県からお越しのMさんファミリー!
お魚いっぱい~♪シュノーケリング大満喫!

海の中は・・・お魚天国(≧▽≦)
次はダイビングしたくなっちゃうでしょ~??

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ねんねとミルク
スリングの中でゆったりでした♡

 

********

 

福岡県からお越しのAさんとTさん!
体験ダイビングで水中散歩楽しんできました♪

洞窟内部で振り返ると一面の青い世界!
とっても幻想的で見入っちゃいますね~!

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事