BLOG
本日のお客様

2019年9月27日 青の洞窟へレッツゴー!沖縄大満喫☆

2019年9月27日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのリピーター3名様!
託児付き☆青の洞窟ファンダイビングツアー!

先日に引き続き遊びに来てくれました!
今日はボートで楽しんできましたよ♡

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

前回ですっかり先生と
お友達になってくれた王子様♡

また次回遊ぶの楽しみです~(^^)/

 

********

 

続きましてご紹介するのは
京都府・大阪府からお越しのKさんとYさんカップルです!

シュノーケリングでプカプカ大満喫☆

美ら海に浮かぶのって
すごく幸せでしょ~♡

 

********

 

東京都からお越しの3名様!
体験ダイビングは沖縄で!青の洞窟ツアー!

水中世界って
とっても癒されるでしょ~( *´艸`)

 

********

 

東京都からお越しのSさんご夫婦!
託児で安心!青の洞窟シュノーケリング!

水中散歩で青の洞窟へ♪
癒しの青をいっぱい浴びてきました♡

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

公園で遊んで
屋根の下でおやつタイム~☆☆☆

あっという間の
お留守番でした!

 

********

 

北海道からお越しのNさんファミリー!
体験ダイビング&シュノーケリングにレッツゴー!

みんなで遊べば
倍楽しい!ですね~(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのVさんご夫婦!
ボートでらくちん♪シュノーケリングツアー!

お魚いた!下まで見える!
と、美ら海楽しみまくりでした♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事