BLOG
本日のお客様

2019年9月29日 みんなで海遊び!神秘的な青い光に癒されてきました~!!

2019年9月29日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

新潟県からお越しの4名様!
みんなで仲良くシュノーケリング♫

朝一の青の洞窟は光がたくさん入って
とっても綺麗でしたね( *´艸`)

 

********

 

続きましてご紹介するのは
愛媛県からお越しのIさんファミリー!

シュノーケリングでお魚探し♡

お魚達が目の前まで来てくれるので
みんなで大興奮!

いっぱい遊んじゃいました~!!

 

********

 

福岡県からお越しのTさんとさん!
青の洞窟体験ダイビングコース!

洞窟の奥から振り返ると一面の青色☆

お二人とも目をキラキラ光らせて
大喜びでしたね(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのKさんファミリー!
シュノーケリングに挑戦です♪

お魚を追いかけてあっちこっち
行っちゃいましたね☆

もう帰りたくないってなってました(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました♪
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしています

関連記事