BLOG
本日のお客様

2019年9月26日 今日も元気にマリンスポーツへ~!!

2019年9月26日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

台湾からお越しのSさんとSさんカップル!
美ら海シュノーケリングツアーを楽しんで来ました~!

朝一シュノーケリング!
目も覚めて気持ちのいい時間でしたね(*^^*)

 

********

 

愛知県からお越しのリピーターのNさん親子!
昨日に引き続き美ら海を満喫しちゃいました!

ライセンスお持ちのお二人
今日は岩場ポイントへ!!

水中の面白い地形を見ながら泳ぐのも
楽しいですよね~(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのSさんファミリー!
託児付き☆シュノーケリングへレッツゴー!!

最初は少しこわかったけど
お魚達が遊びに来てくれたから楽しかったね♡

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

抱っこ大好き王子様
先生のスリングの中でおててパタパタ遊んで

いつの間にか夢の中でした♡

 

********

 

宮城県からお越しのOさんTさん!
シュノーケリングで美ら海にレッツゴー♪

水槽みたいな世界に感動~( *´艸`)
ずっと遊んでたくなっちゃうでしょ☆?

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事