BLOG
本日のお客様

2019年9月25日 沖縄といえば!やっぱりマリンスポーツですね~☆

2019年9月25日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのリピーター様!!

託児も楽しい♪
美ら海でファンダイビングを満喫してきました~☆

朝一の海でゆったり水中散歩♪
初めてのファンダイビング大成功ですね~(≧▽≦)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

はじめましての先生と
すぐに仲良しになってくれた王子様♡

また一緒に遊びましょうね~

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのYさんとMさん!

シュノーケリングでお魚と一緒に泳いできました~(*^^*)

水槽にいるみたいな海に感動~☆
次はダイビングにも挑戦しにきてくださいね~♪

 

********

 

東京都からお越しのKさんとTさん!
美ら海生き物観察に行ってきました~!

とってもお上手☆スイスイ泳いで水中散歩☆

大ラッキー!!
サメにも出会えちました(≧▽≦)

 

********

 

愛知県からお越しのNさん親子!リピーターさんです☆
ファンダイビングを楽しんできましたよ~♪

のんびり水中世界を堪能~(*^_^*)
やっぱりダイビングは魅力がいっぱいですね♪

 

********

 

香川県からお越しのIさんファミリー!
託児で安心♪シュノーケリングとダイビングで遊んできました~☆

水面と水中から楽しんできました♪
手を振りあって一緒に楽しめましたね(^^♪

人見知りが心配されていた王子様

今日は妹お姫様も一緒だったので
泣くことな
ご機嫌で遊んでくれました~(^^)

お留守番☆大成功でした!

 

********

 

山口県からお越しのIさんYさん☆
シュノーケリングに行ってきました~(^^♪

近くまで来てくれるお魚たちに
テンション上がりっぱなしでしたね~(≧▽≦)

 

********

 

東京都からお越しのKさんUさん♪!
思い出作りにシュノーケリングツアー☆

カラフルなお魚とたくさんのサンゴ!
どこを見てもキレイな水中に感動でした☆

 

********

 

神奈川県からお越しのWさんYさんです!
シュノーケリングで美ら海へ~(*^-^*)

ツンツンとご飯を食べる姿が
とってもかわいかったでしょ~♡

 

********

 

岐阜県・愛知県からお越しのAさんHさん!
トロピカルフィッシュいっぱいの海で体験ダイビング♫

お魚になった気分で
水中を大満喫しちゃいました~♫

 

********

 

静岡県からお越しのSさん新婚さんです!
お魚たくさんのビーチでシュノーケリング☆

ウニやナマコに大興奮(≧▽≦)
いっぱいはしゃいで楽しんじゃいました♪

 

********

 

千葉県・茨城県からお越しのNさんMさんお友達です!
ビーチも楽しい!シュノーケリング!!

楽しい美ら海で遊んだら!
サトウキビポーズで締めくくり~☆

 

********

 

愛知県から社員旅行でお越しの4名様です!
みんなで楽しくダイビングしてきましたよ~(^^♪

みんなでダイビング楽しめましたね~(*^^*)
水中での呼吸やみつきになりそうでしょ♪?

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事