BLOG
本日のお客様

2019年9月24日 サンゴにお魚~♪キレイなビーチで海遊び(*^^*)

2019年9月24日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのIさん!
リピーターさんです♫

託児で安心☆ファンダイビングに行ってきました~!

ビーチでゆったり写真撮影を満喫~(^^♪
やっぱり水中生物って魅力的ですよね☆

さて、ママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

朝一は涼しくて
お外でいっぱい遊べちゃったね☆

1年ぶりの王子様
お兄ちゃんになってました~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
宮崎県からお越しのHさんファミリー!

託児も楽しい~♪ファンダイビングで沖縄の海を満喫☆

美ら海でのファンダイビングは最高~(≧▽≦)
上がりたくなくなっちゃいますね(笑)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

泣くことなく
お部屋でのんびり探検してました♬

 

********

 

東京都からお越しのお友達グループの皆さんです♪
ビーチでかわいいお魚と遊んできました~♡

ウニやナマコとの触れ合い♪
たくさんはしゃいじゃいましたね~(*^-^*)

 

********

 

愛知県からお越しのKさんご夫婦♡
美ら海シュノーケリングで思い出作り~(*^^*)

顔をつけたら水槽の中みたいな海!
ずっと釘付けになって遊べました~~♪

 

********

 

群馬県からお越しのKさんOさん!
体験ダイビングで楽しい水中散歩へ♫

フワフワ無重力感と水中での呼吸!
楽しくってまたすぐ行きたくなっちゃいますね( *´艸`)

 

********

 

神奈川県、韓国からお越しのSさんSさん!
沖縄といえば海!体験ダイビングにレッツゴー☆

手からご飯を食べる姿にキュン♡
とってもかわいかったですね(*^^*)

 

********

 

兵庫県からお越しのYさんファミリー!
お魚いっぱいのビーチでシュノーケリング♫

カラフルなお魚たちに大興奮!
名前覚えられましたか~(*^-^*)?

 

*******

 

愛知県らお越しのOさんYさんカップル!
トロピカルフィッシュと一緒に泳いできました~(^^♪

サンゴとお魚いっぱいの海に感動☆
あっという間の楽しい時間でしたね~♪

 

********

 

大阪府からお越しのOさんファミリー!
シュノーケリングツアー大満喫(≧▽≦)

お魚たちがいっぱい目の前にいましたね~♪
上手にシュノーケリングできました~☆

 

********

 

滋賀県からお越しのお友達グループの皆さんです♪
元気いっぱい!!沖縄ダイビングツアー☆

みんなでダイビング大成功~(≧▽≦)
水中での呼吸楽しかったでしょ~♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事