BLOG
本日のお客様

2019年9月23日 沖縄の美ら海へ☆思い出いっぱい作ってきました~♪

2019年9月23日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのNさんとKさん!
トロピカルフィッシュ達と遊んできました~☆

水槽に入ったみたいな景色に感動( *´艸`)
朝一の海を大満喫しちゃいました♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
福岡県からお越しのUさん!

前回に引き続き楽しくライセンス講習~☆

器材組み立てもバッチリ!
水中遊泳もバッチリ!

もっともっと潜りたくなりますね!(笑)

 

********

 

高知県からお越しの4名様!
シュノーケリングで沖縄の海を大満喫!

顔をつけるとサンゴやお魚いっぱい(≧▽≦)
夢中で遊んじゃいましたね♪

 

********

 

千葉県からお越しのNさんファミリー!
託児で安心♡体験ダイビングにチャレンジです~☆

水中での呼吸って楽しい~(*^^*)
ダイビングハマっちゃいそうですね♪

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

最初は泣いちゃった王子様でしたが

先生と一緒にたくさん冒険して
ニコニコで過ごすことできました♡

********

 

千葉県からお越しのNさんファミリー!
美ら海シュノーケリングへレッツゴー☆

目の前でご飯を食べるお魚に
キュンキュンしましたね♡

 

********

 

東京都からお越しのUさんHさんカップル!
シュノーケリングで沖縄の海を大満喫♪

お誕生日をサプライズで
お祝いしてきました☆

おめでとうございます~!!

 

********

 

東京都からお越しのKさん!
ファンダイビングでゆったり水中散歩へ~♫

いろんな水中生物と出会って
あっという間の時間でしたね~(*^^*)

 

********

 

静岡県からお越しのリピーターKさんファミリー!

ダイビングとシュノーケリングに分かれて
かわいいお魚に会ってきましたよ☆

目の前を泳ぐお魚たちにずっと釘付け!
想像以上に近かったでしょ~(≧▽≦)

 

********

 

大阪府からお越しの3名様!
みんなでワイワイダイビング~(*^^*)

タンク背負ったらやっぱり腕立て!?
ですよね(笑)

みんなでダイビング大成功でした~☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事