BLOG
本日のお客様

2019年9月20日 美ら海ビーチでひと泳ぎ!!お魚達と触れあってきました♫

2019年9月20日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

茨城県からお越しのOさんご夫婦!
お魚観察シュノーケリングへ!!

可愛いお魚達がいっぱい!
まるで水族館みたいでしたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
県からお越しのリピーターUさんご夫婦!

オープンウォーターライセンスコース♪

初めての水中マスク脱着☆
落ち着いてやれば問題なしです!

 

********

 

千葉県からお越しのKさん!
初めてのダイビングに挑戦です!!

スタッフが付きっきりだから安心♡
美ら海を大満喫しました~(*^^*)

 

********

 

東京都からお越しのMさんご夫婦!
1ボートファンダイビングへレッツゴー☆

たくさんのお魚達とサンゴに囲まれて
お二人とも大興奮!

沢山泳ぎまわっちゃいました(≧▽≦)

 

********

 

千葉県からお越しのOさんご夫婦!

託児付きで安心☆
お魚観察体験ダイビングに行ってきました~!

海に入れば
カラフルなお魚達がすぐ目の前に!!

捕まえたくなっちゃいますよね(^^♪

 

********

 

京都府からお越しのOさんMさんカップル!
美ら海を満喫してきましたー!!

とっても小さなミナミハコフグの赤ちゃん♡
一生懸命泳ぐ姿が可愛いですね!!

 

********

 

東京都からお越しのMさんとHさん!
お魚観察ダイビングへ行ってきました!

様々な色のお魚が目の前を泳いでます!!
釘付けになっちゃいそうです(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事