BLOG
本日のお客様

2019年9月19日 ビーチもとっても魅力的☆沖縄マリンスポーツ♪

2019年9月19日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのHさんご夫婦!
託児で安心☆お魚観察体験ダイビングツアー!

色とりどりのお魚達と
いっぱい遊んできましたよ~☆

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

お預かりしたら
あっという間に眠ってしまったお姫様

起きたらにこにこ
ご機嫌でした~♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
沖縄県・大阪府からお越しの3名様!

シュノーケリングで海大満喫!

見てみたかった水中世界!
やってみてよかったですね!

 

********

 

埼玉県からお越しのTさんファミリー!
託児付き☆体験ダイビングは沖縄で!

お魚目線の世界は
ハマっちゃいそうでした(笑)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

しばらくお散歩楽しんだら
眠たい時間の王子様

すぐにグッスリさんでした~

 

********

 

大阪府からお越しのKさんご夫婦!
美ら海を大満喫しちゃいました!

ダイビングで水中大冒険!
まるで映像のような世界にうっとり♡でした!

 

********

 

北海道からお越しのMさんご夫婦!
シュノーケリング&SUPプランで大満喫!

水の中も楽しいし水の上も楽しい!
大満足プランとなりました♪

 

********

 

千葉県からお越しのNさんご夫婦!
託児で安心!ご夫婦で体験ダイビングデート♪

久しぶりの2人きり♪
思いっきり楽しんできました~♡

ニコニコ笑顔いっぱいの王子様

ミルクを飲んで
お部屋をずりずり探検してました♬

********

 

神奈川県からお越しのTさん親子!
体験ダイビングにチャレンジ!

お顔のわからない写真なら掲載OKとのことなので
ひとつ選んで載せますね♪

沖縄といえばやっぱり美ら海!
体験ダイビングで楽しんできました☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事