BLOG
本日のお客様

2019年9月18日 カラフルなお魚達がいっぱい!!サンゴの上を泳いできました♪

2019年9月18日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

長野県からお越しのUさん!
早起きして美ら海へ!!

お魚見つけて大興奮☆
最高に楽しめちゃいました!

 

********

 

続きましてご紹介するのは
熊本県からお越しのMさんKさんカップル!

体験ダイビングに挑戦!!

最初はドキドキしたけれど
慣れちゃえばへっちゃらです(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのリピーター様のSさん親子!
昨日に引き続きファンダイビイング♡

親子で協力して水中組体操!!
息がぴったり合うのでばっちり大成功☆

いつもとはちょっと変わったダイビング!
いっぱい楽しめちゃいましたね(*^-^*)

 

********

 

各地からお越しの3名様!
みんなでワイワイ体験ダイビング~!!

初めてのダイビングは大成功☆
ダイビングにハマっちゃいそうです!!

 

********

 

沖縄県在住のMさんとNさん!リピーターさんです♡
お魚観察シュノーケリング!

ダイビングはご経験ありですが
シュノーケリングはお初~(#^.^#)

お魚いっぱいで楽しかったですね~☆

 

********

 

神奈川県からお越しのSさん!
体験ダイビングにチャレンジ♪

マンツーマンでスタッフがついてくれるので
安心して潜れちゃいました♡

 

********

 

静岡県と東京都からお越しの3名様!
初めてのダイビングに挑戦☆

海の中をスイスイ泳ぐと
お魚気分ですね( *´艸`)

 

********

 

京都府からお越しのHさんとMさんカップル!
カップルで海遊び!

お魚気分で
沖縄の海を満喫でした~☆

 

********

 

愛知県からお越しのKさんとHさん!
美ら海を泳いできました!!

お二人ともばっちりダイビング大成功~☆
沢山泳いで最後はへとへとでした(笑)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできるのを楽しみにしております♪

関連記事