BLOG
本日のお客様

2019年9月17日 沖縄旅行の思い出作り☆ダイビング&シュノーケリングツアー!

2019年9月17日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

埼玉県からお越しのOさんご夫婦!
朝一シュノーケリングツアー!!

大きなお魚や小さくて綺麗なお魚
沢山見ることができましたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
佐賀県と北海道からお越しのTさんとYさん!

早起きして水中観察へ☆

天気もいいし気持ちいいですね♪
良い朝活できました(#^.^#)

 

********

 

兵庫県からお越しのIさんとSさん!

託児付きでお子様も楽しい☆
体験ダイビングにご参加です♪

お魚を見つけて
お二人とも大興奮でした♪

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

何したい~と聞くと
ネコちゃん会いたい☆とのこと

お店を出たら
ご近所のネコちゃんに早速会えました~♡

 

********

 

神奈川県からお越しのNさん姉妹!
まるで水族館☆シュノーケリングで水中観察!

お魚沢山!ウニにナマコも☆
大興奮のツアーになりましたね♪

 

********

 

長野県からお越しのIさんとYさんカップル!
カップルでシュノーケリングにご参加です♪

透き通る水中世界!!!
いつまでも見ていられますよね~♪

 

********

 

東京都からお越しのTさんとKさん!

SUP&シュノーケル☆
美ら海大満喫ツアー(≧▽≦)

沢山遊んで沢山笑って!!
今日はぐっすり眠れますね(*^_^*)

 

********

 

奈良県からお越しのYさんとNさん!
初めてのダイビングは沖縄で!!

最初は少しドキドキしたけれど・・・
ゆっくりご案内して存分に楽しめちゃいましたね♪

 

********

 

福岡県からお越しのRさんとRさん!
体験ダイビング&SUPツアー☆

体験ダイビングでは不思議な生き物探し☆
SUPでも沢山お写真撮ったり・・・

い~っぱい楽しめましたね♪

 

********

 

兵庫県からお越しのスーパーリピーターSさん親子☆
ビーチでのんびり生き物探しファンダイビング♪

今日は親子でご参加です!!
南国のお魚お馴染みのカクレクマノミと記念写真♡

明日も楽しんでいきましょう!(^^)!

 

********

 

東京都からお越しのSさんとKさん!
初めて一緒にダイビング!

彼女さんが初めてのダイビング☆
一緒にダイビング大成功~!(^^)!

また一緒に遊びに来てくださいね♪

 

********

 

神奈川県からお越しのMさんとHさん!
お魚視点でじっくり観察できました♡

お友達同士でダイビングにチャレンジ♪
沢山お写真撮って思い出作りもバッチリですね!!

 

********

 

大阪府からお越しのMさんです☆
スタッフが付きっきりだから安心♡

ゆっくりと水の中へ☆
そこには水中生物の世界が広がってました♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事