BLOG
本日のお客様

2019年9月16日 お魚探しに大興奮!美ら海を泳いできました!!

2019年9月16日

本日「ラピス」のツアーにご参加くださった皆様です!

神奈川県からお越しの6名様!
ビーチシュノーケリングを大満喫♡

水中を覗くと沢山のお魚達!
凄い近くでじっくり観察できましたね☆

 

********

 

続きましてご紹介するのは
埼玉県からお越しのUさんご夫婦♡

シュノーケリングにチャレンジ!!

お二人ともとっても仲良し♡
めいっぱい海の中楽しめました!!

 

********

 

兵庫県からお越しのHさん親子!
お魚観察シュノーケリングツアー♪

とってもいい天気☆
プカプカ浮かんでのんびり楽しめましたね♪

 

********

 

岐阜県からお越しのMさんとOさん!
お魚と一緒に泳いできました☆

とってもお上手にスイスイ♪(≧▽≦)
スタッフからのプレゼント!!バブルリング☆

 

********

 

大阪府からお越しのファミリー!
皆でワイワイシュノーケリング!

家族皆でシュノーケリングツアー!
色んな生き物見れて楽しかったですね☆

 

********

 

埼玉県からお越しの4名様!
サンゴ礁の上を泳いできました♫

水中を覗くと・・・
そこは水槽の中みたい!!

ずっと見ていられますね♪

 

********

 

群馬県からお越しの3名様!
いっぱい泳いできました♡

友達同士でワイワイ(*^-^*)
キュートなお魚達に癒されてきました♪

 

********

 

神奈川県からお越しのお仲間同士の皆さんです♪
男友達でシュノーケルチャレンジ!!

皆さんとっても元気☆
た~くさん泳いでお魚気分味わえました♪

 

********

 

東京都からお越しのKさんご夫婦♡

のんびり沖縄旅行☆
シュノーケリングで思い出作り!!

沢山お写真撮ったり・・・
ヒトデを触ってみたり☆

色んな経験ができましたね♪

 

********

 

大阪府からお越しのNさんとTさん!
初めてのダイビングは沖縄で(*^_^*)

器材を背負ったらいざ海へ(≧▽≦)
頭上を泳ぐお魚達に夢中になってました☆

 

 

********

 

北海道からお越しのTさんとTさん!
水面プカプカシュノーケリング♪

小さくて可愛い~♡
お魚達がこんなに沢山!!

 

********

 

福島県からお越しのSさんとKさん!
久しぶり&初めて!沖縄の水中世界へご案内♫

お二人ともとっても上手に大成功!!
水中での呼吸・・・

ハマっちゃうでしょ??(笑)

 

********

 

東京都からお越しのNさんとKさん!
大迫力!!ジンベエザメダイビング☆

こんなに大きな生き物が目の前に!
大興奮のツアーでしたね☆

 

********

 

埼玉県からお越しのEさんファミリー!
シュノーケルで水中観察♪

海の中にはサンゴや綺麗なお魚達!
またやりたくなっちゃうでしょ~??

 

********

 

香川県からお越しのNさんとTさん!
スタッフと一緒にシュノーケリングへ☆

お地元では見られないカラフルなお魚達!
お次はダイビングにもチャレンジしてみてくださいね♪

 

********

 

奈良県からお越しのリピーターWさん!
今回も来てくださいました♪

今回はじっくり生き物探し!!!
小さなハコフグ発見☆

と~っても可愛かったですね♡

 

********

 

東京都からお越しのTさんとDさん!
初めてダイビングに挑戦です!(^^)!

ドキドキとワクワク(^^♪
初めての水中世界は新鮮でしたね☆

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事