BLOG
本日のお客様

2019年9月15日 天気悪くても関係なし!!マリンスポーツへレッツゴー☆

2019年9月15日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

広島県からお越しのNさん親子!

お魚観察体験ダイビングと
シュノーケリングツアーに分かれて行ってきました☆

体験ダイビングとシュノーケリング!
水面と水中で楽しめましたね♡

 

********

 

続きましてご紹介するのは
大阪府・沖縄県からお越しのHさんとKさん!

お魚気分で水面シュノーケリング☆

お顔が出るのは恥ずかしいとのことなので
お魚の写真載せますね!

じぃ~っとこっちをみてくる
とってもかわいい子でした♡

 

********

 

大阪府からお越しのOさんとRさん!
水中散歩を体験ダイビングで!

沖縄海遊び!
最高だったでしょ~!!(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのTさんとKさんカップルです!
美ら海ぷかぷかシュノーケリング楽しんできました!

いっぱいのサンゴと
いっぱいのお魚に囲まれてきました( *´艸`)

 

********

 

兵庫県からお越しのIさんファミリー!
託児付き☆みんなでワイワイ体験ダイビングとシュノーケリングツアー!

沖縄といえば海遊び!
みんなで楽しんできましたよ~☆

 

********

 

熊本県からお越しのNさんご夫婦です♡
託児も楽しい!お魚観察体験ダイビングツアー!

水槽で見るようなお魚達が
海で見れるって幸せですね~( *´艸`)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

最初は緊張しちゃうかもとのことでしたが
すぐにお友達になってくれました♡

のぞきっこ、楽しかったね(笑)

 

********

 

埼玉県からお越しのOさんとAさん!
沖縄海遊び!シュノーケリングツアー!

手が届きそうで
届かないお魚達でした~(笑)

 

********

 

京都府からお越しのKさんファミリーです!
SUP&体験ダイビングで海大満喫!

水面と水中(≧▽≦)
沖縄美ら海大満喫できましたね~♪

 

********

 

愛知県からお越しのKさんファミリー!
体験ダイビングとシュノーケリングに分かれて楽しんできました!

同じエリアで楽しめるので
今日はみんなで海の話が盛り上がりますね!

 

********

 

長崎県からお越しのYさんとSさん!
いっぱいのお魚達に会いに!体験ダイビングツアー!

餌付けしてる時
すっごく幸せそうでした♡

 

********

 

北海道からお越しのNさんとSさん!
体験ダイビングでお魚観察コース!

色とりどりのお魚達に
たっぷり癒されてきましたよ~!

 

********

 

長野県からお越しの4名様!
楽しい楽しいシュノーケリングツアー!

とってもキレイな美ら海に
みんなで大興奮でした~☆

 

********

 

愛知県からお越しのUさんとYさん!
水中プロポーズ大作戦です!

スレートを使ってプロポーズ大成功☆
末永くお幸せに(#^.^#)♡

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事