BLOG
本日のお客様

2019年9月12日 本日も海日和♪美ら海楽しんできましたよ~☆

2019年9月12日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

愛知県からお越しのYさん!
青の洞窟ツアーを楽しんで来ました~!

朝一の洞窟最高~(≧▽≦)
とっても青くてキレイだったでしょ♪?

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しの5名様!

みんなでシュノーケリングに挑戦です☆

顔をつけた瞬間大歓声(≧▽≦)
お魚いっぱいで大興奮でしたね☆

 

********

 

東京都からお越しのKさんとMさん!

ファンダイビイングと体験ダイビングで
沖縄の海を大満喫~(≧▽≦)

透き通った水中に釘付け☆
かわいい水中生物にもキュンとしましたね~♡

 

********

 

福岡県からお越しのIさんご夫婦!
託児で安心♡体験ダイビングに行ってきましたよ~♪

水槽の中に入ったような水中!
めいっぱい楽しんじゃいましたね( *´艸`)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームのお姫様は??

ご機嫌でお預かりしたお姫様

眠たい時間で
あっという間にねんねタイムでした♡

 

********

 

大阪府からお越しMさんYさん!
シュノーケリングで美ら海へレッツゴー☆

とっても近いお魚にテンションアップ~♪
楽しくてあっという間でしたね(*^^*)

 

********

 

神奈川県からお越しのOさんご夫婦!
いつも来て下さるリピーターさんです(^^♪

今回も楽しくファンダイビイング行ってきました~☆

水中世界はやっぱり最高~ですね(≧▽≦)
2ダイブ満喫しちゃいました~♪

明日も楽しみにお待ちしておりますね(^^♪

 

********

 

兵庫県からお越しの6名様ご友人です!
ビーチシュノーケリングツアーにご参加です!

元気いっぱいの6名様!
思いっきり沖縄美ら海楽しんできました~♡

 

********

 

沖縄県在住のAさん!
お一人様から大歓迎~☆青の洞窟体験ダイビング!

やってみたかったダイビング!!
水中世界ハマっちゃいそうでしょ♪

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事