BLOG
本日のお客様

2019年9月13日 みんなでワイワイ!海遊びに行ってきました~☆

2019年9月13日

本日「ラピス」のツアーにご参加下さった皆さんです!!

東京都からお越しのYさんとSさん!
美ら海ダイビングツアーを楽しんで来ました~!

水中入ればお魚天国~!

朝から目の覚めるダイビングに
なりましたね(^^♪

 

********

 

続きましてご紹介するのは
神奈川県からお越しのOさんご夫婦!

本日は3ダイブも楽しんできました~☆

砂地の上をユ~ラユラ♪

宙に浮いてるみたいで
気持ちいいですよね~( *´艸`)

 

********

 

神奈川県からお越しのYさんファミリー!
家族で美ら海を満喫しちゃいました!

初めてのシュノーケリング!

最初は少しこわかったけど
お魚沢山見れましたねっ(*^^*)

さて、皆さんが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様は??

眠たい時間の王子様
でもご機嫌だったので・・・

お散歩して、おやつたべて
気持ちよくすやすやできました~♡

 

********

 

大阪府からお越しの3名様!
仲良し3人で海遊びへ~!

そこら中に泳いでる
カラフルなお魚に大興奮!

餌を食べる姿は可愛かったですね♪

 

********

 

各地からお越しの3名様!
夏最後の思い出作りへ!!

男3人で海猿体験!!

楽しすぎたから
次はライセンスコースかな?笑

 

********

 

東京都からお越しのご夫婦!
美ら海ファンダイビングへ☆

ウニやナマコや面白い水中生物☆
色んな子たち会えましたね~(≧▽≦)

さて、パパママが沖縄の海を楽しんでいた時
託児ルームの王子様とお姫様は??

日陰で涼しく遊べました☆

いっぱい遊んで水分補給・・・
ごくごく美味しかったね!

********

 

愛知県からお越しのKさん親子!
お魚観察ダイビングを楽しんできました~!

スタッフが付きっきりだから安心!
初めてのダイビングも楽しめましたね♪

 

********

 

栃木県からお越しのIさんファミリー!
家族で初めてのダイビングへ!

親子で夏の思い出作り~☆
沢山のお魚と遊べちゃいました!

 

********

 

東京都からお越しのIさんOさんカップル!
ジンベイダイビングツアーへ!!

今にも吸い込まれそうになる大きな口!!
近くで見ると大迫力でしたね(≧▽≦)

 

********

 

兵庫県からお越しのSさんファミリー!
ダイビングでお魚観察に行って来ました!

水族館の水槽の中に入った気分...(*´Д`)
そんな気持ちになりますよね(笑)

 

********

 

静岡県からお越しのWさん!
久しぶりのダイビングへいざ!!

海に入ったらお魚達がお出迎え~☆

エサもあげて一緒に泳いで
お魚とも仲良くなれましたね(*^^*)

 

********

 

皆様、本日はありがとうございました
また沖縄の海でお会いできる日を楽しみにしてますね♪

関連記事